むっちり白パン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

大好き白パーン( *´艸`)

なんだか今月は白パン率が高かったような?←


白パン好きには嬉しい月♡


IMG_1933.jpg

やわらかハムマヨネーズパン


先月のツナが美味しかったから即GET♪

来月はコーンマヨとか出るかな←予想

IMG_1934.jpg


レンチン→トーストで塩気のある生地むっちり♪

ハムマヨは黒胡椒入りで、マヨたっぷり(´ω`*)


角切りハムよりマヨの主張が大きかったです△

IMG_1501.jpg

モッチ 牛焼肉パン


ヤマザキのモッチ、久しぶりに発見した!!

このシリーズ、随分前はよく見かけてたのに。

IMG_1643.jpg


相変わらず美味しい生地だなぁ~♪


レンチン・トースト、どっちも良いけどトースト派!!

焼肉は少ないけど、濃い味だから丁度良いのかな?


IMG_1630.jpg

大福みたいなホイップあんぱん いちご


苺ホイップと餡の組み合わせ!

個人的に苺餡や白餡で食べたかった…←


IMG_1907.jpg


冷凍→少し自然解凍→トーストで♪

餡はホクホク、ホイップはひんやりな感じ( *´艸`)

香ばしく焼きあがった白パンが美味かったです☆



来月も大福みたいな~でるかなぁ?

2月だからチョコ系の商品が増えそうですね!!


くるくる


モニプラさん☆


睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中

心地よい睡眠のために…毎日早く寝るように心がけてます♪