フジパンおとなリッチ☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月のフジパンフェアテーマは「おとなリッチ

成人式を迎え、私も大人にならねば←え


気になった2種をGETしてきました('ω')ノ


IMG_1576.jpg

シナモンホイップデニッシュ


おとなリッチシリーズで一番魅力的だったやつ♪

家だったので、軽くトーストしました(*´ω`*)

IMG_1593.jpg


シナモンロールとは違いまーるい形(*'ω'*)

表面はグレーズで包まれてて、下には塊も♪

このグレーズ、結構甘さが強いです。

IMG_1609.jpg


シナモンフィリングは多め、ホイップは甘い♪

生地もしっとりしてて、シナモンに合う◎


先月のシナモン党より全然シナモン強かった!

私はこっちのが断然に好みです(*'ω'*)b

IMG_1740.jpg

ダブルミルクサンド


去年も似たようなパンが発売されていました!

今年は洋酒入りのミルククリームだそう。

IMG_1904.jpg


ホワイトチョコのようなコーティングはパリっ!

クッキーのトッピングがされています◎

甘くて美味しいけど、落ちて食べにくい。

IMG_1906.jpg


黄色っぽいクリームと白っぽいクリーム。

黄色っぽいほうが洋酒入りだと思います(多分)

最初ミルク、後から洋酒が香ってくる感じでした♪



2015年の目標は、今より大人になる!←

にしておこうかな~(笑)