今年初プリンの日2☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

プリンの日②です(/ω\)


低糖質プリンから新しい味が出てた('ω')

前に出てたのが美味しかったから即GET♪


IMG_1407.jpg

アーモンドミルクで作った低糖質プリン スイートココア味


前回は、食パンに塗って食べたのですが…

今回も、トーストした食パンに塗ってみました♪

IMG_1408.jpg


こんがりトーストに冷たいプリンがとろける♪

ココアってよりも、チョコっぽい味(´ω`*)

チョコペーストを塗ったトースト←の味でした(笑)


このシリーズは、パンに塗る!が美味しい◎


IMG_1449.jpg

森永 牛乳プリン 甘酒


これは1月らしいプリンだな、と思って!

甘酒苦手だけどアイスはOKだったからこれも←

IMG_1450.jpg


いつもの牛乳プリンに甘酒風味がプラス!

甘酒アイスよりも、こっちのが食べやすい甘酒♪

ガッツリ甘酒味じゃないのが良かったのかも◎


強い甘酒を期待する方には向かないと思います。




今年も美味しいプリンに沢山出会えますように(´ω`*)