☆しろいぬカフェ(流山) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

流山にあるドッグカフェ「しろいぬカフェ


メニューが変わったらしいので再訪問!

←前回の記事


DSC_5435.JPG


残ってた雪でお庭に犬用のかまくらが!


頼んだのは、全て新メニュー♪

DSC_5439.JPG

カフェラテはしろ犬のラテアート花


平日は、絵柄が違うらしいです(今回は祝日)


DSC_5442.JPG

クリーミー海老ドリア


ブロッコリー、海老6個、小エビ、椎茸入り♪


ホワイトソースはクリーミーで、ほんのり黄色い・・

食べてみると、カレー風味?なのかな。

DSC_5448.JPG


ご飯も黄色!

これはサフランかな?それともカレー・・?


どこかカレー風味がしたような気がするドリアでした。



もう一つ新商品を注文!!
DSC_5449.JPG

メープルフレンチトースト


6枚切り×2のボリューム♪

メープルが、最初からかけてありますメープルシロップ


DSC_5451.JPG


ホイップにはキャラメルソースとフローズンベリー。

アイスはバニラビーンズ入りでチョコソースがけ。


小さいけど濃厚なアイスに甘々なホイップ◎


DSC_5450.JPG


フレンチトーストは、良く染みててじゅんわり。

たっぷりかかったメープルの風味がよく香ってきます♪


ドリアもフレンチトーストも美味しくて大満足☆

食べ応えもありでした◎


DSC_5440.JPG


バレンタイン期間なので、プレゼントを頂きました。

わんちゃん用のパウンドケーキ!!



チョコ風味で、ちゃちゃ(愛犬)も喜んでました^^

ちなみに2月は室内ドッグラン無料開放してるそうです♪


おしまい