1月のヴィド♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月のヴィド商品ハート

UPしてるのは、16日~発売のが多いかも?




まずは、HPで一番気になってたこれ
DSC_5099.JPG

ヴィエノワ イチゴ/★3.3


フレンチトーストみたく卵液に漬けられた生地♪


DSC_5100.JPG


ホイップと苺チーズがサンドに苺のせはーと

可愛い見た目で、女子に売れそう(*´`*)

DSC_5203.JPG

ほうれん草&チーズ/4.5


miyukiちゃーん、食べたよーsss

チェダーチーズ・ほうれん草・コーン入りの生地♪


DSC_5204.JPG


塩クリームチーズがたっぷり詰まってる!

トーストでトロっと、コレ…超うまーいはーと


PhotoFancie2014_01_22_14_15_16.jpeg

みかんあんぱん/★3.0


皮がミカンのように向けるのですw

向ける部分はカリっと固めの食感sss

DSC_5184.JPG


ミカン餡は酸味もあるけど、甘味が強めハート

内側の生地は、ふんわふわでした( ´艸`)


DSC_5219.JPG

ラザニアパン/★3.6


なんとパスタ用のデュラム粉のパンビックリ

表面には、ブロッコリーとチーズ(*´∇`*)


DSC_5220.JPG


トーストで♪たしかに、パンとは違う風味発見

ラザニアっぽくミートソース&チーズ入りでうま♪



全部、10%OFFの日に購入で節約隊敬礼

来月のヴィド新作、めっちゃ楽しみやー(´`)