しなしなコーン | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

スーパーで安かったから買ってみたこれ
DSC_5177.JPG

明治 バニラソフト/★3.0

DSC_5178.JPG


すごーくたまーに食べたくなるタイプ♪

チープで、懐かしい味がする~(/-\*)


DSC_5197.JPG

牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト/★3.6


DSC_5198.JPG


一緒に購入!…こっちのが断然好き♪

あまーいコーヒー味で食べやすいスヌーピー



でもやっぱ、しなしなコーンは好きじゃない汗



そして珈琲つながりでこれ

DSC_4978.JPG

大福みたいなホイップあんぱん 珈琲/★4.0


生地も中身もうまうまはーと

このシリーズは、生地が本当に好き♪



Iハート①白パン←



そろそろ来月のパンもHPに出る頃かな?

美味しいパンを期待して待ってよーっと♪