抹茶小豆 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

私には珍しく和テイストなアイスを紹介びっくり

抹茶系でまとめました(´∀`)/



みなさんの口コミで気になってた↓
smile☆smile-DSC_4165.JPG

辻利 抹茶サンド/★3.5

smile☆smile-IMG_20131013_072716.jpg


しっとり抹茶ケーキに柔らかい抹茶アイス♪

ケーキは甘く、抹茶は少し渋みがあるお味!!

smile☆smile-IMG_20131013_072804.jpg


アイス部分より、ケーキ部分がうまぁい(´∀`)

生地だけ洋菓子とかで売っても売れそう~(笑)


smile☆smile-DSC_4179.JPG

抹茶バー あずき/★3.0


モナカverは、スルーしたけど…(´A`)


smile☆smile-DSC_4182.JPG


シャキっとしたアイスに小豆がたっぷり( ´艸`)

小豆の存在感を強調され、まとまりの良いお味♪


smile☆smile-DSC_3914.JPG

練乳宇治金時(上)/★3.3


ママのオススメがまだ売ってたからGET♪


smile☆smile-PhotoFancie2013_10_13_19_46_43.jpeg


小豆ごろごろ→練乳とろぉり(o´∀`b)b

苺の方は、また今度UPする予定ですっ♪



今日は14時で学校終わり~ヽ(´∀`●)

早く帰れる、うれしい~♪笑