洋食派 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

あなたは和食派?洋食派?中華派?

私は…洋食かなぁ( ´艸`)



中華は基本、あまり好きでないかも(・ω・)汗



ってことで今日は洋食UP~♪

smile☆smile-DSC_3834.JPG

5種のチーズグラタン/★4.7


smile☆smile-DSC_3837.JPG


ゴーダ・チェダー・モッツァレラ・エダム・パルメザン♪
マカロニ入りでチーズが濃厚、チーズ最高ハート


smile☆smile-DSC_3956.JPG

ハッシュドビーフドリア/★3.8 (スリーエフ)


smile☆smile-DSC_3958.JPG


マッシュルームと茸、牛肉にアーモンド入り♪

お米もっちり、濃い味のビーフが美味しいグッド


smile☆smile-DSC_3786.JPG

洋食三昧弁当/★3.5 (スーパー)


デミハンバーグ、ポテト、オムライス、ポテサラ、ナポリタン…

ボリューミーだったぁ♪笑



洋食の中でもイタリアン系が1番(・ω・)

ドリア・グラタン類は神~♪笑