ハンバーグ♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今日は、ママと映画行ってきますニコ~


…Q,なんの映画でしょう?←

ヒント,REEちゃんも見てましたーっハート




今日の更新は、みんな大好き!?ハンバーグaya


Happy Mana Life-DSC_3102.JPG

第一パン スパイシーハンバーグ/★3.2


おばあちゃんと買い物行ったとき、カゴへ←え

表面の焦がしマヨとハンバーグに惹かれてプチハート

Happy Mana Life-DSC_3151.JPG


常温でeat♪生地が小麦の甘さでうまっウマー

主役のハンバーグは…辛いっ!!!びっくり



辛いっていっても、胡椒のスパイシーな辛さです♪



続きまして、セブンイレブンのハンバーグ↓

Happy Mana Life-DSC_3163.JPG

4種のチーズ入りハンバーグ/★4.0


チーズ入りのレトルトバーグ好きなんですハート

スーパーとかで見かけても買っちゃう子←


Happy Mana Life-DSC_3166.JPG


ファミマのより、チーズがとろぉぉんってしみじみハート

小さいのが残念だけど、アジは美味しいーっ♪



そして最後↓

Happy Mana Life-DSC_2832.JPG

ソースで食べるハンバーグ/★3.0


88円とお安いチーズハンバーグ(*´I`*)

チープだしチーズ少ないど、チープな感じも好きな私ですあせ




みりりんへレトルトパワー送信+。(*′∇`)。+

ミートボールじゃなくてゴメンね(´A`)あせ




今日から月曜日、お仕事や学校の方は頑張ってください!!