セブンの氷♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

大好きな大好きなアイスが今年も登場ニコ~

昨年もその前も、リピリピしてます←


Happy Mana Life-DSC_3157.JPG

いちご練乳氷 果肉入りいちごソース/★5.0


ちなみに発売日にGET&eat♪

今年もすでにリピ中スヌーピー


Happy Mana Life-DSC_3158.JPG


練乳氷に分厚い果肉入り苺ソースの層!!

中にはいくつかに分かれて練乳の塊ありハート


Happy Mana Life-DSC_3158.JPG


練乳の塊ゾーンが甘々で最高( ´艸`)

今年は、何回リピするかなぁ・・・?ウマー



そして今年は仲間も発売してた(笑)←

Happy Mana Life-DSC_2993.JPG

あずき練乳氷 粒あん入り/★2.4


苺が美味しすぎるから、期待大+。(*′∇`)。+

Happy Mana Life-DSC_2994.JPG


苺と違って、見た目で練乳部分がわかるびっくり

餡子が、なんか面白い味した・・・(´A`)←



期待しすぎた~!断然、苺のが美味しいあせ



セブンつながりで、UPし忘れてたコレ↓
Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_23_07_16_59.jpeg

ほうれん草半熟玉子/★3.0


なんとなく気になって買ってみた(*´I`*)とk

ベーコン好きじゃないけど、他はうまいっ溜め息



家でベーコン→ウインナーにして作ってみたいな♪





個人面談も無事終わり、夏休みだーいニコ~

今のところ、大きな予定はありません(笑)