6月惣菜パン特集, | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

とうとう、6月ラストとなりましたポカーン


UPしてない、アイスやパンetc..が沢山汗

先月同様、また来月へ繰り越ししまーす(笑)



今日は、ドーンと惣菜パンを・・・にやり


Happy Mana Life-DSC_2865.JPG

ベーコンチーズフランス/★3.0


ベーコン、そこまで好きじゃないけど(´A`)

石釜とチーズ、そしてフランスにズキュンハート


コロコロベーコンが、入ってましたーっ!


Happy Mana Life-DSC_2907.JPG

スナックサンド てりやきチキン/★3.2


てりチキ=ミルクンへパワー送信ハート

ランパとの区別がつかなくなってきたー(笑)

Happy Mana Life-DSC_2906.JPG

コーンパン コーンポタージュ風味/★3.6


一目惚れLOVEまるごとソーセージシリーズ?

コンポタ風味のフィリング、美味しいにゃ


トースト出来なかったのが心残りだぁ(´A`)


Happy Mana Life-DSC_2795.JPG

デリぱん タラモサラダ/★3.3


授業ギリギリに廊下で立ち食いした!←

味わえなかったけど、常温でもふんわりじゅる・・



ボリュームにかけるけど、味はGOODグッド

Happy Mana Life-DSC_2908.JPG

タマゴ&ツナパン/★3.3


タマゴもツナも思ったより多めにON(´▽`)

ケチャップとツナが意外と合ってビックリおんぷ

Happy Mana Life-DSC_2958.JPG


よく見るとハート型?

玉子→ずんちゃんハートツナ→ミクミクハート

そしてハート型で皆さんへ、パワー送信+。(*′∇`)。+




6月も仲良くしてくれてありがとう!

コメ、遅れてばっかなのにお話ししてくれて嬉しいですしあわせ



熱中症には気を付けて、7月も楽しくすごしましょーaaaaaa




【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!

サブウェイの新商品、めっちゃ楽しみーっ♪全種類食べたい!