panapp ローソン限定☆カフェオーレ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

パナップの新商品(´▽`)NEW

ブロガーさん情報だと、ローソン限定!



アイスはカップ派( ̄^ ̄)ゞ

パナップは昔の形も今のも大好きですハート。


Happy Mana Life-DSC_2945.JPG

ラインナップはこの2種類( ´艸`)↑



今日は午前・午後に分けてUPしまーす♪

Happy Mana Life-DSC_2949.JPG

パナップ カフェオーレ/★4.2


カフェオーレの飲料とパッケージが同じにゃ

雪印のコーヒーと、このカフェオーレは飲料のコーヒーでも好きですスタバ


Happy Mana Life-DSC_2950.JPG


ベースはコーヒーアイスかなっ珈琲 Pink

苦すぎず甘すぎずな感じで食べやすい♪


Happy Mana Life-DSC_2957.JPG


アイス→パリパリチョコ→白い部分の層(´▽`)

スプーンを入れたときのパリっと感が爽快うれしい


チョコも濃すぎず、美味しいカフェオーレハート・ふきだし


Happy Mana Life-DSC_2958.JPG


白の部分は成分によると練乳ソースでしたっ♪

キャラメルソースも入ってたんだぁ~星



リピしたいって思える美味しさでした+。(*′∇`)。+




では、午後はミントの方UPしまーす(´▽`)パー

ちなみに今日は午後から授業です溜め息