不二家第二弾! | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

実はママの誕生日、まだ買ってたびっくり

翌日の朝用と、夜のデザート用にね…(笑)


Happy Mana Life-DSC_2910.JPG

オリジナルチーズケーキ/★3.1


なんだかんだ、シンプルでも美味しい♪

三角ショートと、コレは昔からリピしてますほっぺが落ちる


Happy Mana Life-DSC_2911.JPG


一番上の色の濃い部分が一番濃厚(*´I`*)

中央はねっとりで、後ろと底はスポンジ~♪


感動!ってわけじゃないけど、安定の味おいしい


Happy Mana Life-DSC_2919.JPG

ソーダゼリー/★3.5


角切り固め&とろとろの2種類のゼリーっ♪

八朔、バニラムース、ナタデココ、パイン入り!


バニラムースがホイップみたいな味でうまーっペロリ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★←評価、また復活してます(笑)


★5→最高ウマー!!超好みウマーリピしたい!

★4→好き好きリピしてもいいペロリ

★3→美味しいペロリ想像通りペロリ

★2→想像と違うむぅ…まずくはないけど、、

★1→微妙~好きじゃないうえ~ん



こんな感じだと思ってください(´▽`)

★3が普通に美味しいなので、★3が多いかも?



では、今日も一日頑張りましょうアンパンマン