6月プリンの日 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今日はプリンの日プリン

忘れないように、予約投稿です←


Happy Mana Life-DSC_2866.JPG

ショコラソースの苺プリン/★3.0


でもプリン、これしか写メなかった(´A`)

発売日に食べてます←

Happy Mana Life-DSC_2882.JPG


苺プリン、とろっとろ!チョコソース多い笑い顔w

今月も無事、プリンの日の任務完了(´▽`)←



でも、プリンなら苺よりカスタード…?↓
Happy Mana Life-DSC_2884.JPG

かすたーどくりーむでござる/★3.0


プリンじゃないけどね(´A`)

小ぶりで、普通に美味しいクリームパンパー



冷蔵庫にあったから、勝手に食べました←

きっとママのだったけど(´A`)笑



今日も学校帰りにプリン買ってこようかな?プリン

いってきまーす(´▽`)パー