誕生日ケーキ♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

21日はママのお誕生日でした誕生日


安定の不二家でケーキ購入( ´艸`)

小さい時から、うちは不二家が多いです←


Happy Mana Life-DSC_2901.JPG

主役のママは、苺のミルフィーユ↑


これ+カスタードプリンも買っていましたホールケーキ

イタトマのミルフィーユも気になってるらしい(笑)


Happy Mana Life-DSC_2899.JPG

そして私はホワイト生チョコレートケーキ↑


ビターなスポンジとホワイトクリームで甘苦!

削りホワイトチョコレートが乗ってて美味LOVE



もう一つ~♪←え
Happy Mana Life-DSC_2898.JPG

三角ショートケーキ


主役のママはプリンとケーキなのに…

私、贅沢にWケーキといたしましたーっラブ

Happy Mana Life-DSC_2904.JPG


もちろん、夕飯の生姜焼きの後に2個ペロリっ好

2種類同時に口に入れても、美味しかった←え



甘いものは別腹って本当だなーっ(笑)



パパのモンブランは写メろうとしたら、食べてた(´A`)←




次の我が家の誕生日は8月の私…かお

まだ先だけど19歳になる自信ないなぁ(´A`)w