焼きそばパン。 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

でました!炭水化物×炭水化物びっくり


パンと相性の良い炭水化物は麺と芋だと、私は思う←

今日はパン×焼きそば編(´▽`)♪


Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_11_15_27_49.jpeg

恵みの惣菜パン やきそば/★3.5


前にマカロニサラダverも食べましたナイフとフォーク

紅ショウガの味が強くて、ピリっとアクセント♪

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_14_06_43_30.jpeg

オムそばドッグ ミニストップ /★3.8


焼きそばパン+オム+たっぷりマヨ~ラブラブ

焼きそばパンの豪華版で、間違いないグッド

Happy Mana Life-DSC_2814.JPG


そして、焼きそばパンのあるある←

・青海苔をかけようとして、ドバっとでちゃう(笑)
・トースト中に目を離して、焦げる(笑)



以上、私のあるあるでした( ̄^ ̄)ゞ


Happy Mana Life-DSC_2805.JPG

国産鶏の親子かつ重 ミニプ/★4.0


ミニプつながりで♪鶏の親子丼にわとり

玉子がとろぉおり、お肉柔らか~で好きラブラブ




話は変わって、今日は土曜日!バイト休み♪

ママの誕生日祝いで、2人でランチ行ってきますにひひ



もちろん、私のおごり~( ´艸`)ナイフとフォーク