yamazaki. | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ヤマザキ商品の写メが沢山たまってた←

ってことで、ヤマザキばかりUPしますパー



昔、パン業者はヤマザキしか知らなかった(´A`)


Happy Mana Life-DSC_2754.JPG

ロシアパン/★4.5


105円なのに、大きさとカロリーは高い!!

この値段でこの満足度が評価の高さに←


そして、上のクレーズが激甘でした(´ρ`)

Happy Mana Life-DSC_2744.JPG

ミニランチサンド ツナ&たまご


このシリーズ、小さいけど何故か好きラブラブ

みくみく&ずンちゃんへパワー送信♪



玉子サラダには塩をちょい振り~♪
玉子サラダのパンは全部、塩+します←


Happy Mana Life-DSC_2743.JPG

グルメボックス チャプチェ


ランパ同様、シリーズ見て買ってしまう←

レンチン→トーストで食べるのがお気に入りひらめき電球

Happy Mana Life-DSC_2703.JPG

ボリュームクリーミーコロッケ/★4.3


なんと、コロッケはコーン入り( ´艸`)←

Happy Mana Life-DSC_2756.JPG


トーストでサクサク♪美味しいーっ(´▽`)ラブラブ

コロッケだけで売ってほしいくらい(笑)

Happy Mana Life-DSC_2745.JPG

やわらかシュークリーム風パン カスタード


Happy Mana Life-1370919496235.jpg


生地は甘くて、カスタードが濃いラブラブ

パン生地も好きだし、クリームの味も上級♪



量も思ったより入ってて、予想外に美味しい!



ランパもヤマザキパン製食パン

私、ヤマザキパン製品好きなの多いかもっパー



話は変わって、明後日21日はママの誕生日←

実はまだ何をしようか決めてない(´A`)汗



毎日、お世話になってるし迷惑かけてるし…

何しようか迷いすぎて、もう明後日になってた叫び



どーしよーっ←何か案を下さい(´・ω・`)あせる