スナックサンド☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

スナックサンド、なんかリニューアル…?

前は半分サイズが3つ入りだった気が汗



でも、値段同じで量が増えたなら良い良いラブラブ


Happy Mana Life-DSC_2709.JPG


今回のチョイスはこの3種類(*´I`*)

ランパと、めーっちゃそっくりになってるパー


Happy Mana Life-DSC_2707.JPG

お好み焼き風


MJと共有+。(*′∇`)。+

…と思ったら、ちょっとだけ名前が違う?汗

Happy Mana Life-DSC_2704.JPG

ツナ&マヨ


みくみくへ、全力でパワー送信+。(*′∇`)。+ラブラブ

ツナ=みくみくは永遠のイメージだぁあ♪


Happy Mana Life-DSC_2706.JPG

タマゴ


ずンちゃん~♪いつもコメありがとうラブラブ

玉子パワー送信+。(*′∇`)。+




と、全部食べてみて感想( ̄^ ̄)ゞ

ランパより、パン生地がもっちりしていた感じパー



ランパ=ふんわり

スナックサンド=もっちり


って感じの印象でしたu



最後に、みこたーん+。(*′∇`)。+

ブログにお名前ありがとうっ♪学生楽しみます!


そして、みこたんみたいな幸せ夫婦になれるように頑張る~↑

…その前に、彼氏ができるかが問題だ(´A`)笑


今日はコラージュの授業♪いってきます(ノ´▽`)ノ