炭水化物はお好き?w | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

はい。私は炭水化物が好きです!

I love Tansuikabutuラブラブ(笑)



特に小麦(パンや麺)が好きかなーっラブラブ

あっ、お芋も好き←



お米だって、嫌いではありませぬー(ノ´▽`)ノ


Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_03_19_10_11.jpeg

オムライスおにぎり/★3.8


スーパーで96円、激安GET+。(*′∇`)。+

玉子の下にはソーセージ入りのサプライズ♪



Happy Mana Life-DSC_2734.JPG


ケチャラー出動( ̄^ ̄)ゞ←え

オムライスのライスはケチャップ多くなきゃ!



レンチン熱々+ケチャップ最高+。(*′∇`)。+


Happy Mana Life-DSC_2652.JPG

ふっくら豚焼肉&韓国風牛焼肉/★3.0


また激安GET♪

しかも豚と牛の2つの味の焼き肉入り(ノ´▽`)ノ


豚はニンニク系の塩だれで、好きじゃない味。

牛は焼き肉のタレみたいで美味しかったードキドキ



はい!続きまして~麺類部門パー

Happy Mana Life-DSC_2688.JPG

凄麺slim トマトラーメン・豆乳ラーメン/★2.9


なんと豆乳の方に、苦手なカボチャ入り(´A`)

キレイに取り除いて(笑)美味しく食べましたチョキ


Happy Mana Life-DSC_2596.JPG

鶏炊きうどん/2.4


パパの車から発掘して、盗み食べドロ

あっさり味で、塩ラーメンみたいな感じ!!




続きまして…パンと行きたいところですがパー

パンを書いてたらキリがないので、ひとまず終了END



また今日から1週間始まったー。

今日は午前がデッサン、午後がPCだぁえんぴつ