冷凍食品♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

冷凍食品ってあまりUPしてなかったーあせる

実は、我が家は冷凍食品お世話になりまくり←



お弁当のおかず、ランチ、夜のおかずetc.

今日は一品もの系?をUPしてみるーパー


Happy Mana Life-PhotoFancie2013_05_11_20_06_42.jpeg

王冠1パスタ部門


モッツァレラのバジルトマト/★3.3

蟹のトマトクリーム リングイネ/★3.0


気づけばどっちもトマト系ウマー

Happy Mana Life-DSC_1580.JPG

びっくりドンキー/★満点


これ、何回もリピリピリピ+。(*′∇`)。+

大好きすぎるけど、高いから最近我慢(´A`)

Happy Mana Life-DSC_2290.JPG

たまごがふんわりオムライス/★2.0


んー、普通・・・?安っぽい・・・?←

まずくはないけど、自分で作った方が良い!!

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_11_15_35_48.jpeg

海鮮チヂミ/★3.5


冷凍のチヂミも悪くない+。(*′∇`)。+

タレも美味しいし、サイズも大満足でした^^

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_11_15_37_36.jpeg

こだわりピッツェリア マルゲリータ/★3.8


他の味もあるみたいだから食べてみたいラブラブ

レンチンからのトーストで、生地まで美味しい♪




お弁当おかず系も最近は美味しいの沢山ひらめき電球

今度、機会があったらUPしよーと思ってます!



暑くなったり、寒くなったり、雨に炎天下に…

気が狂いそうだけど、今日も一日頑張ろう筋肉