期間限定ロール☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

先週10日限定で売られたロールラブラブ

土曜日、ママが買ってくれました( ´艸`)←


気になってたから、めっちゃ嬉しい+。(*′∇`)。+

Happy Mana Life-DSC_2797.JPG

プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ


投票で人気だったクリーム&スポンジ♪

2種を1度に食べれる最高のロールケーキラブラブ

Happy Mana Life-DSC_2799.JPG

左:ノーマル生地&苺クリーム

果肉入りの苺クリームはなめらか~(ノ´▽`)ノ

甘くて、しっとりしたスポンジも美味しいーっ♪


右:苺生地&レアチーズクリーム

クセのあるレアチーズクリームもなめらか♪

生地は少し酸味のある苺味(*´I`*)


Happy Mana Life-DSC_2802.JPG


豪華に全部のっけもできちゃう( ´艸`)ラブラブ


めっちゃ冷やしたけど、どっちの味もうまうまラブラブ

どっちかというと、ノーマル生地&苺クリーム派!


期間限定なんてもったいないなーっ(´ρ`)

2つの味が楽しめて満足度も高めですチョキ


Happy Mana Life-DSC_2794.JPG

ベーコンエピ


ついでに、ローソンのパンもUP(´▽`)

ベーコンエピ、食べてみたかったんですーっ!

Happy Mana Life-DSC_2796.JPG


トーストしたらサクっと、パン!って感じ←

ベーコン好きじゃないけど、これは美味しかった♪



パン屋のベーコンエピが食べてみたいニコニコ




今回のローソンはスイーツもパンも大成功+。(*′∇`)。+

パンもスイーツも、改めて好きだーと実感してます(笑)