ヘルシー☆タニタ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

タニタ食堂のスイーツ、続々と出てますねラブラブ

女性に嬉しい成分&カロリーのタニタさん♪


この間、カレー?のカップも見かけました←



最初はタニタの100kcalアイス+。(*′∇`)。+ソフトクリーム
Happy Mana Life-DSC_2738.JPG

ミルクバニラ&はちみつ


これが1番、好きな味でしたーっ+。(*′∇`)。+

口どけといい、後味といい、美味しいラブラブ!


Happy Mana Life-DSC_2681.JPG

バナナ


バナナ味は、2番目に美味しかった(ノ´▽`)ノ

しっかりバナナ味でクリーミーな感じバナナ

Happy Mana Life-DSC_2671.JPG

あずき


3位(笑)はあずき味(´A`)

嫌いじゃないけど、あずき系は好きでもない汗



お次はプリン(*´I`*)


Happy Mana Life-DSC_2748.JPG
タニタ食堂のデザート ミルクティープリン


前みたいに箱に入ってない!?

甘さ控えめのミルクティーの渋みがある味ひらめき電球


砂糖足して、ちょうどよかったです☆←

Happy Mana Life-DSC_2406.JPG

蒟蒻畑 もも味


ヘルシーつながりでUP(´▽`)

これ、めーっちゃ久しぶりに食べたけどうまっドキドキ



お友達が2つ買ってきてくれて、もらいましたニコニコ



ヘルシーなスイーツは食べ過ぎた日でも安心(笑)

タニタさんは特に、栄養素も考えていて嬉しいチョキ



タニタを見習って、健康的な食生活を心がけます!!

っていっても、それが難しいんだよなぁ・・・(*´・ェ・`*)笑