甘パン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今日で休日も終了(´A`)

また明日から学校だぁーっ(´・ω・`)汗



疲れてるときは甘いものが1番!!

ってことで、あまいパンをUPしまーす(ノ´▽`)ノ


Happy Mana Life-DSC_2701.JPG

ホイップメロンパン 富良野メロン/パスコ


今月、メロンパンはこれだけ気になった←

他はイマイチ、ピンっときません(´A`)あせる

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_06_03_19_11_57.jpeg


ビス生地は、クッキーみたいで水分必須!

メロンホイップ、たぁっぷりで美味しいラブラブ

Happy Mana Life-DSC_2715.JPG


トーストし隊にパワー送信+。(*′∇`)。+

冷凍→少し放置→トースト→放置でeat♪笑

Happy Mana Life-DSC_2700.JPG

ジャージーホイップクロワッサン/フジパン


生地はしっとり、むっちり、ホロホロ~(´ρ`)

ホイップの味が特に気に入りましたーっラブラブ


Happy Mana Life-DSC_2686.JPG

プリティー/ヴィドフランス


学校帰りにお腹空いて、ヴィドでeat♪

疲れてる学校帰りに、このサンドはピッタリチョキ



欲を言えばキウイはいりませぬ(´A`)パー




ひとまず、ここでUP終わりっ!

まだまだUPしてないのあるので、また今度~(´ρ`)



日曜日、みなさんゆっくり休んでくださいグッド!