摂ろうぜ!スタミナ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

摂ろうぜ!スタミナメラメラ


サブウェイで、なんとも夏らしいフェア!!

午前中日課の日に2週連続で1人ランチナイフとフォーク


Happy Mana Life-DSC_2618.JPG


ラインナップは2種類( ´艸`)


・豚肉カルビ

・牛肉プルコギ

※私は両方、ウィートで野菜全部増量←


Happy Mana Life-DSC_2619.JPG

牛肉プルコギ


炭火で焼いた牛肉を、人参・玉葱と一緒にコチュジャンベースの甘辛タレに絡めました。


Happy Mana Life-DSC_2620.JPG


タレの味が結構濃い~!!

人参や玉葱も存在感があり、味の染みた肉がうまいラブラブ

Happy Mana Life-DSC_2537.JPG

豚肉カルビ


厚切りにした豚三枚肉にごま油で下味をつけ炭火で香ばしく焼き上げました。コクのあるピーナッツ入りサムジャンソースとの相性抜群です。

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_05_16_13_49_06.jpeg


お肉は、見ての通り脂身が多くて脂っこい←

けど、脂の分やわらか~くて厚切り( ´艸`)


ソースは、かなり多めで甘辛辛←って感じラブラブ




両方お肉で食べた感もあるし、大満足(´▽`)

どっちかというと・・僅差で、プルコギ派かなぁパー



あっけど、お肉食べたい!って時は、カルビのがオススメ!!

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_05_23_13_08_47.jpeg


店頭にこんな看板発見チョキ

絵がうまくて、つい写メとっちゃいましたーっ( ´艸`)



でゎ1日頑張りましょう(´▽`/