あんぱん | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

最近食べた、色々なあんぱん達(ノ´▽`)ノラブラブ

ノーマルなあんぱんが無いのはスルーでw←


Happy Mana Life-DSC_2182.JPG

黒糖あんぱん/パスコ

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_04_10_12_12_23.jpeg


生地の黒糖より黒糖餡が強かったー( ´艸`)

白餡ラブだけど、他の餡もそれぞれ美味しい♪

Happy Mana Life-PhotoFancie2013_04_14_06_25_18.jpeg

珈琲あんぱん/神戸屋


コーヒー味の餡って新鮮でうまぁい( ´艸`)

トーストしたらホイップでろでろ事件に←えっ

Happy Mana Life-20130402_224359.jpg

桜餅あんぱん/フジパン


白パン系の生地に道明寺フィリング(´▽`)

桜系商品も、これだ最後かしら・・・?←


Happy Mana Life-DSC_2229.JPG
薄皮白あんぱん/ヤマザキ


パケ画だけだけど、餡たっぷり甘々でうまっラブラブ



どのあんぱんも個性的で美味しかったーッチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



満員電車にもみくちゃの毎日だけど・・・

学校や友達は楽しくやっています( ´艸`)


今日は初のPC使った授業でワクワクだあっ♪