中野豊の「映画の語り場」

こんにちは♪


凝縮された12日だった。箇条書きでナニがあったかを書いてゆきまふ(笑


昼頃高円寺in


アドベンチャー・チケットで「沖縄キッチン」で沖縄そば食す。本格的というか沖縄の味そのまま再現。たしか店内は巨大スクリーンに熱帯魚大写しで、舞台そでにサンシンが立てかけてありました。

入った時は私一人でしたが、ゾクゾクとお客さまが増殖w


南口側の車道で、応援団やフラダンスのパフォーマンスを見る。


その後古着屋めぐり……。センスいいモノを安価で販売している店多数。中には百均コーナーもあったり(フェス期間限定)


夕刻まで、寿司食べてお茶して←もちろんチケットで。


鮨屋さんの隣にいらした美女軍団はカラオケ歌いに行くイク~ って話していました。すこしだけ会話する私w


喫茶店では、親子連れ(と言っても20歳位の娘さんと私くらいの年齢のお母様)が卓球バーへ行きたいと話していたので、卓球場で逢いましょうといって店を出ました。


その後東高円寺までウインドショッピング。業務スーパーも入ってみた。


駅前でプロレスやっていました。試合後に女子プロの井上さんにサイン入り団扇(画像参照)いただく。


19時のオープン時間になったので卓球バーへ行ってみた。お客様ゼロ(苦笑


ひとりでは卓球できませんよぉ と言われ(笑)、近くのカラオケスナック優へ行ったのです。


このお店、滅茶苦茶楽しかったです。


途中、今回フェス主催者の野上さんも顔みせてくださった。


凄い方です。野上さん、各参加店をちゃんとフォローして居る様子でした。


シンデレラタイムまで「スナック優」に長居してしまいました。


19日の土曜日も行こうと思っています。待ってろよぉ~ ママさんユミさん、マリちゃん♪

男性はどうでもよい(大爆笑)


ではでは。


取り急ぎ……。

12-11-2011
高円寺in しました。

お店めぐりのアドベンチャー・チケットは当日券もあります。

フェスそのものがとても楽しかったし、今日も開催されますので、私の体験記は明日にでも書くとして、是非みなさまも体感してほしいです。

高円寺っていい町です。オサレですし物価も低い(^-^)v

生活総合サイトで有名なオールアバウト「お弁当ガイド」でもお馴染みの野上さん(主催者?)に感謝です。

ARIGATO 高円寺
今日は、台場も行きたいけど高円寺food tour へ行って食い倒れ予定ですだ。

これから観るならこの映画三本
☆コンテンジョン
☆マネーボール
☆ステキな金縛り(公開中)
★恋の罪←見ちゃイヤw

AA は板橋区内、都心部中心に(一日おき)通っています。

アンチエイジンク
ファンデ、ヘアウエア(ウイッグ含む)、ウォーキング 勉強中

ニュース
なべつね( ̄^ ̄)、TPP

包囲網
断酒してから酒友が離れていっているようです。
酒席は、今でも好きなんですが……。

仕事中のタメ口推奨
英語はタメ口だを。これからのビジネスシーンにグレーゾーンをつくらないために……。

がんばれニッポン!!!
バレーボールもサッカーもフィギュアも。