こんにちは😃戸建て道です🤭


今日もご訪問いただきありがとうございます😊


お家🏠創りのご計画、ご検討はお進みですか?


今日は、モデルハウスの帰りに以前お引き渡しをした方のお家🏠の前を通るとご主人様、何やら庭で作業中。

ここのところ、しばらくお会いできていなかったので、ちょっと訪問🤭


結構、まめなご主人様、いつも家や庭、そして車を手入れが行き届いています。

今日は、人工芝敷設中‼️とのことでした。

人工芝も綺麗に敷設されて、ほぼ完了間近。


最近は、雑草の手入れがちょっとおっくうになってきたとのこと😭

また、30半ばなのに🤭

お家の事はもちろん、お仕事やお留守だった奥様の事など、楽しくお話が弾んで弾んで🤭

コロナが開けて、お仕事も忙しくなってきたし、同僚も結婚したりしてますので、また紹介しますね‼️


ありがたい言葉です。

そしてご主人様

私、昇進しました‼️と。


お引き渡ししてから、暫くして会社でいろいろあって、一時は辞めようと思われていた時、そんな時も素直な思いを打ち明けてくれたご主人様。

「辞めるのはいつでもやめれるので、ご自身の気持ちと向き合いながら、気持ち持つようならもう少し頑張ってみたらどうですか?」

そんなありきたりの話しかできませんでしたが😭


我慢して、会社の状況もよくなって、続けててよかったと。

その時の事もあり

昇進しました🙌

そんな言葉になったみたいです🤭


このお客様、お家を建てる時

強烈に印象に残るご要望

「サザエさんちの様な家」

それは流行りに左右される事なく、歳をとってご夫婦で縁側でぼーっと過ごせてくつろげるそんな家🏠が欲しいのです。



家🏠創りの段階から、笑いの絶えない楽しい楽しい打ち合わせでした。


そして、ご夫婦ご要望のサザエさんちの様な家になってきています❗️と。


あれこれ、時間を忘れて楽しい立ち話となりました🤭


喜んでお住まい頂いてるお客様の声

何よりの栄養剤🤭

励みとなります🤭


あなたにとって


いい家🏠創りの


一助になれば幸いです♪



【親戚のおっちゃん的相談室】はじめました。

お家🏠創りのご計画、ご検討の中でのお悩み事、ご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。

親戚のおっちゃん的な立場でお話をさせてもらいます🤭

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


コメント、ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。