こんにちは😃戸建て道です🤭


もう年末ですね。


今日は関西は年末らしくない天気?


とても暖かく、晴れています🌞


そんな中、朝からお風呂、バルコニーなどなど掃除しましたが、やっぱり天気がいいと体の動きもいいのか?割とサクッと終わりました。


そして、ちょっと休憩☕️



そんな時、こんなバーチカルブラインドだと、陽当たり調整して、お好みの日差しに調整が可能です。

レースだと、調整はできません。


閉めた状態で、レースのカーテンと同じ状態。

そして、昨今は窓の性能が格段に上がっていますので、厚手のカーテン、レースのカーテンの組み合わせでなくとも

ロールスクリーン

バーチカルブラインド

レースのカーテン

ブラインド

など、シングルである意味充分かと思います。


バーチカルの欠点は

お子様がまとわりつく?絡まってしまう🤭

その辺りだけが心配です。


あまりにも日当たりが良いので、うとうとしちゃいそうです🤭


あなたにとって


いい家🏠創りの


一助になれば幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメント、ご質問等お気軽にお声掛けください。