【潜在意識を味方にしたらスゴかった話】 | ✨肚(はら)から生きよう✨あなたのパワーバックコーチ

✨肚(はら)から生きよう✨あなたのパワーバックコーチ

✨肚から生きよう✨
仕事も家族も健康も
「潜在意識が鍵」
人に気を取られる前に
肚(はら)対話から始めよう!
あなたの力を取り戻す
肚(はら)セッション提供中



「なんでできないんだろう」

 

仕事が順調に進んでいたのに

なんか最近仕事にやる気が出ないし

家庭も健康もパッとしない女性起業家が

 

次々アイデアが湧くし

行動がサクサクできる

人からの応援もどんどん入り、

再びやる気を取り戻し、仕事も、家庭も、

健康も全部、輝いていた自分を取り戻す

 

・お金のブロックがあるから、月に7桁

稼げないと思っていたけど、本当は夫と

仲良くしたかったことに気づく。

女性性を解放することに取り組んだら、

夫と分かり合えるようになった。

そのとたん夫が昇進、自分の仕事も思いも

よらないところから、注文が入るように!

 

・重篤な病が、思い込みに気づくことで消え

てしまい、わだかまりがあった家族とも心

から繋がることができて幸せの中、使命にも

目覚めることができた

 

・文句ばかり言ってくるモラハラ夫と思って

いたけど、厳格な両親からの、完璧にしなく

てはならないという、思い込みに気づかせて

くれていた。

全ては本当に自分が創っていると肚落ちして

世界変わり、夫も変わり、使命にも目覚めた

 

人との対話をやめて

《肚(はら)対話》ができるようになることで

再び輝いていた自分を取り戻す

 

パワーバックプログラム

----------------------------------

 

あなたは憧れのあの人を目標にしませんで

したか?

 

自分を変えたいと自己啓発のYouTubeを 

つい観てしまっていませんか?

 

確かにあるはずの自分の才能や使命を探し

ても見つからないと嘆いていませんか?

 

ビジネスを学んだけど思うように結果が

出なかったのではないですか?

 

自分の使命に迷い何度もコンセプトを書き

直していませんか?

 

どうにか立て直したいと一人でがんばって

きたけれど、なかなか抜け出せないのでは

ないですか?

 

 

『それは、肚(はら)対話ができてないから』

 

 

憧れのあの人とあなたは違う肚(はら)を

持っているし

 

YouTubeの誰かではなくて肚(はら)に聞け

ばいいし

 

才能も使命も肚(はら)に問えばいい

 

肚(はら)対話ができていればビジネスの

ノウハウに振り回されずに、それらを使い

こなせることができる

 

肚(はら)から生きて本当の仲間と出会えば

いい

 (なぜ、こんなに具体的なのかといえば

私がそうだったからで.

なんなら、今でもすぐに陥ります😆)


例えばこんな話がありました

 

---------------------

 

「もっと稼がなければ!」と新しく学んだら

「講座もやらなきゃ!」となり

でも講座を作れないって悩んでいたMさん

肚(はら)セッションをしたら

講座よりも物販のクリームを話す顔が

だんぜん輝いている

 

そこで

「講座1回ちょっとやめてみたら」

とアドバイスして

肚(はら)対話してもらったら

 

クリームの新キャンペーンのアイデアが

湧いてそのキャンペーンは大バズリで

めちゃ売れた!

 

そして怒りっぽかった旦那さんが

怒らなくなり

仕事に協力してくれるように!

 

講座も長期講座にしなくては💦

との思い込みを発見したので

肚(はら)対話してもらったら

 

魅力的な単発講座のアイデアが湧いて

次々にお申込みが入った!

 

さらに肚(はら)セッションで

持病の痛みにも感謝できるようになり

感謝で過ごしていたら

だんだん痛みも薄れてきている

 

---------------------

 

このように

肚(はら)対話をマスターすることで

仕事も、家庭も、健康も自分の思い通りに

なる

 

その肚(はら)対話をより理解し

わかるようになる、セミナーをやります

 

 

①肚(はら)と対話すると上手くいく仕組み

②肚(はら)と対話するために必要なこと

③肚(はら)と繋がるワーク

 

 

この3つのポイントがわかると

できるようになります

 

---------------------

 

肚(はら)対話で力を取り戻す 

パワーバックプログラム

 

【潜在意識を味方にしたらスゴかった話】

 

日時

8/18.19夜20〜21時 zoom開催

 

18日

①肚(はら)と対話すると上手くいく仕組み

②肚(はら)と対話するために必要なこと

19日

③肚(はら)と繋がるワーク

 

 

私ごとですが8/19が55歳の誕生日

逆プレゼントのため無料です

 

ご希望者には、潜在意識の体験セッションも

ご用意しています

参加ご希望の方は

オープンチャットに登録してくださいね

ZoomのURLが届きます

アーカイブを3日間ご覧になれます

 

それでは

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています😊

 

👉こちらをタップしてお入りください😊

 

 

---------------------

◇プロフィール

メーカーのジュエリーデザイナー19年

フィットネスジムのトレーナー5年

リンパケアのインストラクター5年

長年の感覚と身体の探究から

人の無意識層にある

思い込みの紐解きが得意となり

潜在意識を使ったコーチングを学ぶ

そして

肚(はら)の底から力を取り戻し

使命に生きる人を増やす

肚(はら)セッションをはじめて3年に

なります

---------------------

◇想い

クライアントさん達の

仕事の悩み

家族との関係性

心身の不調

人生のお悩みの元を紐解いてきて

わかったことは

「肚で生きればいいんだ!」です

それは

 

頭⇒洗脳

胸⇒反応

肚⇒本音

魂⇒脚本

粒⇒応援

空⇒調和 拡張

 

頭と胸の

洗脳と反応で生きているから悩む

肚の本音で生きれば  

魂の脚本に自ら挑戦でき

使命を生きはじめ

粒の応援と

空の調和と拡張に繋がるから

視野が広がり

望みが向こうからやってくる

いえ

望むもの以上のものがやってくるんです

 

そして

肚から生き始めると

脳は洗脳から→有能に

胸は反応から→解放に

なります

 

このように

洗脳されたありきたりの生き方から

肚から生きて

唯一無二の人生に満たされる人が増えれば

調和と拡張の世界になり

平和な世界になる

 

という私なりの仮説で

肚から生きる人を増やしています

 

肚から生きるあなたのパワーバックコーチ

吉武知美

---------------------