「連休明け、憂鬱だったけど爽やかになりました!」


やっぱり〜

そういう方も多いと思って、今朝からLive配信再開しました☀️🌈



今日もいろいろ体と心と脳のお話し。


「若返り部活」

っていうものを発足しようとしています(*'▽'*)


「若返りサロン」の中でみなさまと、セルフケアをしみ込ませるためには??

みんなでやれば⁉️

と、考えて生まれたものです


「若返りサロン」では、30日間毎朝セルフケアLive配信をして、みなさまと体と心に向き合ってきました


その後も、たびたびの配信をしていましたが、部活前のならしで、明日からまたLive配信はじめます!


こんなコメントもいただき、静かに燃えています😊


〜〜〜〜〜


・録画みながら復習してまーす。今朝、久しぶりにはいたズボンが少しウェスト、ゆるかったようなー(^^) 



・父に顔痩せたか?と、突然聞かれました(笑)フェイスラインがスッキリしてきました❤️


・制服のスカートのお尻のところが、余るようになってきて、後ろを歩いていた後輩に、「なにしたんですか?」と聞かれました😊


・朝、顔を洗う時、アレ?小さい?と、顔が小さくなってきたのがわかりました!


〜〜〜〜〜



一緒にはじめまたい方

気楽に寄って聞いてみてね!


30日間の録画も残しています。


Facebookグループ「若返りサロン」内にて

ご参加はこちらから「グループに参加する」ボタンを押してくださいね 参加費無料です。


https://www.facebook.com/groups/293075775242645



このグループの中で、募集している公式ラインのプレミアム動画も好評ですよ💕