早起きはなんて気持ちいいんだ!って思えるようになるなんて❣️


朝も早よから『若返り部活』
っていうものを発足しようとしています(*'▽'*)

「若返りサロン」の中でみなさまと、セルフケアをしみ込ませるためには??
と、考えて生まれたものです✨

「若返りサロン」では、30日間毎朝セルフケアLive配信をして、みなさまと体と心に向き合ってきました☘

その後も、たびたびの配信をしていましたが、部活前のならしで、明日からまたLive配信はじめます!

こんなコメントもいただき、静かに燃えています😊


〜〜〜〜〜

・録画みながら復習してまーす。今朝、久しぶりにはいたズボンが少しウェスト、ゆるかったようなー(^^) 

・父に顔痩せたか?と、突然聞かれました(笑)フェイスラインがスッキリしてきました❤️

・制服のスカートのお尻のところが、余るようになってきて、後ろを歩いていた後輩に、「なにしたんですか?」と聞かれました😊

・朝、顔を洗う時、アレ?小さい?と、顔が小さくなってきたのがわかりました!

〜〜〜〜〜

一緒にはじめてみたい方
気楽に寄って聞いてみてね!

30日間の録画も残しています。

Facebookグループ「若返りサロン」内にて
ご参加はこちらから「グループに参加する」ボタンを押してくださいね 参加費無料です。