水と緑が豊かな木更津のかずさアカデミアホールにて開催




リフトアップはもちろん、お腹に巻いた紐がゆるゆるになって



お肌の透明感が出て


イヤーカフをつけた方だけ、体がブレなくなって


いいことずくめのイヤーカフ


さらに


世界にひとつのチャームをデザインする❣️


またまたみなさん、ご自分にぴったりのカラーとフォルムを選ばれました



選ぶコツと組み立て方を伝授して


心も体もアガル最強アイテムが出来上がりました❤️


おしゃれしながら、耳たぶ回しができちゃいます!


以前、初級講座をご受講してくださって、今回もご参加の千晴さんの変化が嬉しすぎますヽ(´▽)/❤️

----------------------------

私はもの凄い冷え性で手足は氷の様に冷たく、冬はレンジで温める湯たんぽをお腹に乗せて寝ていたのですが、耳たぶ回し肩回しセルフケアで、気づいたら湯たんぽを使用しない冬でした。


そして夏はクーラー駄目で何枚も重ね着していましたが、それもなくなりました。また、酷い肩凝りも今は殆ど感じません。ガチガチがなくなりました。

----------------------------

次回はこちら

9/27()14:00~17:00 東京・飯田橋

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109573





◆イヤーカフしてセルフケアすると、効果爆上げ 


リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら


~今までいただいた喜びのお声~

・ウチに帰ったら

なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~


・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~


・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした ありがとうございます。


・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!


・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!


・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!


・イヤーカフと今までのピアスも一緒に

できるのもいいね 


『リフトアップするイヤーカフワークショップ』


さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた

つけてるだけでリフトアップする

おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです


リフトアップだけでなく

首・肩・噛み締めもふんわり楽チン


ピアスにできなくて

イヤリングも痛くてできない方にも

とても喜ばれています


上級インストラクター

セルフケアマスターがお伝えします


・本体のカフを1セットつくり

付け替えられるチャームを2セット作ります

・カフだけ

・チャーム①

・チャーム②

3通り楽しめます


・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください


・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください


19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えます 


9/27()14:00~17:00 東京・飯田橋

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109573




◆リクエストをいただいて、10月スタートでセルフケアマスター養成講座をスタートします。木更津ですが、同時にオンライン開催も考えています。

ご興味のある方お問合せくださいね(*^^*)🍀