今朝は大きな虹がでて、虹に向かって深呼吸
ライブ配信前にごきげんさんでした🌈


◆9/2(水)9:45~12:15『リライフファシア基礎講座』リクエスト開催します🍀@木更津

ゴッドハンド通信でも大反響で、DVDの売り上げも過去最高記録の さとう式の最新技術「ファシアケア」

偏ってかたくなった体を、皮膚をずらして、撫でて、広げていく。
広がっていくきっかけを作ってあげる、ムリにほぐさない。

皮膚からなのに奥まで届く
今まで以上に呼応する施術になります。

急ですが、タイミングの合う方ぜひご参加くださいませ🍀

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109643


◆さらに、リクエストをいただいて、10月スタートでセルフケアマスター養成講座をスタートします。木更津ですが、同時にオンライン開催も考えています。
ご興味のある方お問合せくださいね(*^^*)🍀

◆今日の「若返りサロン」の「若返りケア」は、骨盤・股関節・太ももでした✨
若返りサロンのメンバーのみなさま、講座ではもう少ししっかりしている私です(笑)
ご安心ください( *´艸`)🍀

・お腹スッキリのご感想
ライブ配信ちょっと間に合いませんでしたが😃💦
お腹周りが気になってるので😆とってもいい情報と何回も見てやってみました~(笑)
いい感じです、ウフフ😁

・バストアップのご感想
朝起きたら肩まわりが痛くて胸が張れない感じだったんですが、朝の肋骨を感じながらの呼吸でスッキリ良くなりました。


◆前回の「2週間で若返り習慣をくせつけるオンラインサロン」が、『さとう式講座』だとしたら、

「若返りサロン」は、筋肉の図解や理論の探求はないけれど、さとう式以外も『若返り』に関すれば、いやそれ以外も気ままにシェアしている感じです 

気楽に寄ってみてね 

アーカイブ残しています。

リフトアップ
むくみ
首こり
肩こり
美首
バストアップ
姿勢
呼吸
まくら
お腹スッキリ
ヘアカラーする意識
食べ物への意識
感謝について
などなど

毎朝若返りケア配信中6:45~7:00
Facebookグループ「若返りサロン」内にて
ご参加はこちらから「グループに参加する」ボタンを押してくださいね 参加費無料です。



◆イヤーカフしてセルフケアすると、効果爆上げ 

リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら↓

~今までいただいた喜びのお声~
・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした ありがとうございます。

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
できるのもいいね 

『リフトアップするイヤーカフワークショップ』

さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた
つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています

上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします

・本体のカフを1セットつくり
付け替えられるチャームを2セット作ります
・カフだけ
・チャーム①
・チャーム②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください

・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えます 

9/3(木)11:00~13:30 千葉・木更津 あと2名さまお席あります。
9/27(日)14:00~17:00 東京・飯田橋