今朝の「若返りサロン」での「若返りケア」は、お腹をへこませる呼吸の仕上げ!

やっぱり呼吸命!です。






それと、自分が信じられない症候群MAXだったころの話も出てきました。

豆乳が体にいいと聞いて飲みだしたのはいいけれど、どうも胃がもたれる、、、なのに、栄養の先生が言っているんだから間違いない、私の体がおかしい、合わせなくては、、、と毎日飲んでいた話。 かなりの重症でした(笑)



そんなエピソードは数知れず、、、





それが、さとう式で自分の体に、触れたり、撫でたり、ゆらしたり、呼吸したり、ゆっくりと意識を向けることで、何かが自分に戻ってきました。




一気に改善したというよりも、少しづつ。

もう大丈夫!と思っても、すぐに自信をなくして、外に正解を求めて彷徨うこともままありましたが、

最近では揺り戻しのように彷徨っても、むしろそれを「楽しんでる?」と自分を観れる余裕も出てきました。

若返りケアの神髄は自分を取り戻すことなのかな~と思う今日この頃です🍀



よかったらそんな話も聞いてね( *´艸`)

前回の「2週間で若返り習慣をくせつけるオンラインサロン」が『さとう式講座』だとしたら、

「若返りサロン」は、筋肉の図解や理論の探求はないけれど、さとう式以外も『若返り』に関すれば、いやそれ以外も気ままにシェアしている感じです ♪

気楽に寄ってみてね (*^^*)

アーカイブ残しています。

リフトアップ
むくみ
首こり
肩こり
美首
バストアップ
姿勢
呼吸
まくら
お腹スッキリ
ヘアカラーする意識
食べ物への意識
感謝について
などなど

毎朝若返りケア配信中6:45~7:00
Facebookグループ「若返りサロン」内にて
ご参加はこちらから「グループに参加する」ボタンを押してくださいね 参加費無料です。

リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら↓
9/3木更津は残2名さまです。




~今までいただいた喜びのお声~
・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした ありがとうございます。

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

『リフトアップするイヤーカフワークショップ』

さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた
つけてるだけでリフトアップする

おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでな

首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています

公認上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします

・本体のカフを1セットつくり
付け替えられるチャームを2セット作ります
・カフだけ
・チャーム①
・チャーム②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えます 

9/3(木)11:00~13:30 千葉・木更津 あと2名さまお席あります。

9/27(日)14:00~17:00 東京・飯田橋