早起き☀️毎朝みなさんとのセルフケアが楽しすぎる❤️


今朝は呼吸でお腹スッキリ



おへその位置で、紐を指1本の入るくらいの強さで結んで


呼吸5回で


3本が余裕で入るようになりました。



腔が潰れている方は、こぶし分くらいゆるゆるになる方も❣️


昨日は、ご質問からまくらのお話しや、

霊能者より自分の細胞というお話しをしました(笑)


前回の「2週間で若返り週間をくせつけるオンラインサロン」が、『さとう式講座』だとしたら、



「若返りサロン」は、筋肉の図解や理論の探求はないけれど、さとう式以外も『若返り』に関すれば、いやそれ以外も自由にシェアしている感じです



気楽に寄ってみてね❤️


アーカイブ残しています。


明日もお腹スッキリやりますよ♪

紐を用意してね!


リフトアップ

むくみ

首こり

肩こり

美首

バストアップ

姿勢

呼吸

まくら

お腹スッキリ

ヘアカラーする意識

食べ物への意識する

感謝について

などなど


毎朝若返りケア配信中645700

Facebookグループ「若返りサロン」内にて

ご参加はこちらから「グループに参加する」ボタンを押してくださいね🍀参加費無料です。

https://www.facebook.com/groups/293075775242645






イヤーカフしてセルフケアすると、効果爆上げ❤️

リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら


~今までいただいた喜びのお声~


・ウチに帰ったら

なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~


・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~


・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでしたありがとうございます。


・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!


・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!


・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!


・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!


・イヤーカフと今までのピアスも一緒に

    できるのもいいね           


つけてるだけでリフトアップする

おしゃれなイヤーアクセサリー


リフトアップだけでなく

首・肩・噛み締めもふんわり楽チン


ピアスにできなくて

イヤリングも痛くてできない方にも

とても喜ばれています 💗


『リフトアップするイヤーカフワークショップ』

さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた

つけてるだけでリフトアップする

おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです


リフトアップだけでなく

首・肩・噛み締めもふんわり楽チン


ピアスにできなくて

イヤリングも痛くてできない方にも

とても喜ばれています


公認上級インストラクター

セルフケアマスターがお伝えします


・本体のカフを1セットつくり

付け替えられるチャームを2セット作ります

・カフだけ

・チャーム①

・チャーム②

3通り楽しめます


・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください

・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください


19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えます




9/3()11:00~13:30 千葉・木更津

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109572




9/27()14:00~17:00 東京・飯田橋

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109573