みなさまたくさんのメッセージをありがとうございます💛
今日も朝から若返り配信でみなさまと楽しみ



お花もいただいたりして




瞑想したり
ケーキ食べたり
おしゃべりしたり
仕事したり
昼寝したり
今日も幸せでした~

毎朝6:45~7:00 8/9~9/7 若返りケアLive配信30日チャレンジ中
 

いただいたメッセージ💗

🍀吉武さん毎朝ありがとうございます😊
こんにちは。今日も朝からありがとうございました 寝坊したり、起きれなかったりですが 
今朝のは途中で時間がきてしまったのでいましてみたのですが。
詳しくわかりやすい説明で肺の広がりや肩の楽さを感じることができて体が軽くなりました。
仕事がいそがしくて暑いのもあってぐったりしていましたが元気になりました!
お暑い中、毎朝本当にありがとうございます。
さとう式ってすごいです  
前の2週間のレッスンも本当に楽しかったし、あれから毎日、どれか1つはさとう式をすることにしています。
今回のレッスンで理論が入りより身体で感じることができているように思います。

体が軽くなって嬉しくてメッセージしてしまいました(笑)
これから仕事ですが今日も軽やかにがんばれそうです。←本当は今日新たな仕事教わるので憂鬱でした できる自信がなくて…

毎日たくさんの方からのメッセージがあると思いますのでお返事お気遣いなく、で。

若返って綺麗になります   

この内容が無料とか…本当に嘘のようです。

ご参加はこちらのFacebookグループの「グループに参加する」ボタンを押してくださいね🍀参加費無料です。