このコメントをいただいて
気持ちのいい方々と一緒によろこびを共振していることに気づかせてもらいました🍀

こんなにうれしいことがあるでしょうか💗わたくし、ますますはりきっております( *´艸`)



毎朝6:45~7:00 8/9~9/7 若返りケアLive配信30日チャレンジ中
https://www.facebook.com/groups/293075775242645




まだ5日目で、こんなに変化を感じていただいています\(^o^)/

🍀目の下のシワが薄くなりました

🍀顔がスッキリしてきたのか、「痩せた?」と言われてウレシイ♪です!

🍀今朝、洗顔したとき、「顎の面積が少し減ったかも?」って思いました😊

🍀とってもリフトアップしました👍

🍀知美さんと一緒に優しく柔らかくリンパケアをしたら、顔の締まり具合が変わりました❣

🍀ほうれい線 うすくなりました✨

🍀ほうれい線、短くなりました。動きや軽さが違いますね。

🍀今日は唾液がたっぷり

🍀唾液が出てくる感じが分かり、嬉しいです💕

🍀お腹もへこみました。

🍀セルフケアの流れとして、以前から知っていた所作でも理由を知ると、心がけがちがいました。

🍀あたまも軽くなりましたわ❣️

🍀前回習った事が更にふに落ちますね(^^)

森 礼子 (Reiko Mori)さんはブログにもご感想を掲載してくださいました🍀

超常識!!起こりました~ヾ(≧▽≦)ノさとう式リンパケア!!
きちんと聞いて、優しく優しく撫でたら、いつもより顔が締まった!!


https://ameblo.jp/rm3738reiko/entry-12617500064.html?fbclid=IwAR2I0mJgZufnWe8b2nHhubtT1iEuNdTgjikfPRhWPV60Rnu57oehPO-h7aw


ご一緒によろこびの共振を大きくしていきませんか?

ご参加はこちらのFacebookグループの「グループに参加する」ボタンを押してくださいね🍀参加費無料です。https://www.facebook.com/groups/293075775242645