『若返り習慣を2週間でくせつけるオンラインサロン』の後、多くの個人セッションのお申込みをいただいて、オンライン・リアル共に大充実の毎日です🍀


ほんとうに素晴らしい出会いに感謝です🍀

 


そして、いただいたお便りのご紹介も追いついていませんでした~
今日ご紹介するお便りは、セルフケアマスターさんからのお便りです。


特にアンケートのお願いをしている訳ではないのですが、
ほんとうにたくさんのお便りが届いて感動です🍀
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今回の講座は、目からウロコのの内容ばかりで、とても勉強になりました。本当に受講させていただいて良かったです。

講座を通して、これまで自分が形にばかりとらわれて、気持ちよさや楽しさを感じることを忘れていたことに気づかされました。

なぜその形なのか、をわかりやすく説明してくださって、なるほどと納得できたことも大きかったのですが、何より、吉武さんの気持ちよさそうで楽しそうな様子が、それを観ているこちらにもまっすぐに伝わってきて…

あらためて、さとう式って素晴らしいんだなぁと実感することができました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

他のセルフケアマスターさんにもコメントをいただいたのですが
理論を説明するときの、筋肉のチョイスがわかりやすいということ。
 



 


なぜその形なのか???
筋肉・骨格についてさとう式以外にも様々な講座で学び、調べ、実験し
自分の体で得たことをお話しているのでわかりやすいのだと思います。



そして、「感じる」



最初は形が合っているかどうしても気になるものですが




なぜその形なのか理解できると
「合っているか」から「ゆるんでいるか、腔になっているか」

「感じる」ことに
集中できます



そうすると、自分のからだに合わせて応用したり
ながらケアも自然に思いつくことができるようになります。







 

「何より、吉武さんの気持ちよさそうで楽しそうな様子が、それを観ているこちらにもまっすぐに伝わってきて

あらためて、さとう式って素晴らしいんだなぁと実感することができました。」



やはり、いちばん楽しんでいたのはわたしでした( *´艸`)💛

 

さとう式の素晴らしさを再実感していただけたことがなによりも嬉しいです。


伝えてくださって本当にありがとうございます(*^^*)🍀


 

 

東京のリアル講座は3か月ぶりです!
「リフトアップするイヤーカフワークショップ」
6/28(日)14時~17時 東京・飯田橋

https://ameblo.jp/881988198819/entry-12601890745.html