東京青梅で数秘&リンパケアで活躍中のシマムラ ミワコさんより
うれしいお便りのご紹介🍀


~~~~~~~~~

『2週間、本当にありがとうございました!知ちゃん先生の愛溢れるサロンとても素敵でした! 私も、オンラインでセルフケア講座やりたいなぁーと思っていたのですが、ずっとモジモジ出来ずにいましたが、知ちゃん先生に背中を押して貰った様な感じで 2回ですが、無料レッスンを開催しました。自分自身のケア以上の物を頂いたと思っています。 少しですがペイパルにて気持ちを送らせて頂きます。ありがとうございました!!!』

~~~~~~~~~

うんうん、モジモジしちゃうよね~

わたしもかなりモジモジしていたので
ミワコさんが一歩を踏み出せたことがなによりもうれしいです\(^o^)/

セルフケアだけじゃない物を受け取ってくださってありがとうございます🍀

魅了されてしまう笑顔の持ち主ミワコさん💛
ミワコさんの世界がぐんぐん広がっていくのが楽しみですね✨✨✨

わたしの理念
「みんなが本当に好きなことを仕事にして、自分の人生に夢中になり、争う暇がない世界」
が観えるようです。

伝えてくださってありがとうございます(*^^*)🍀

しかも!
ミワコさんのように、後からお気持ちをご入金くださる方が続出で

破格値の千円という方はほとんどいらっしゃらなくて

ミワコさんも謙遜して少しとおっしゃいますが、決してそんなことはなく

みなさんがこのわたしのパッションに価値を感じてくださったことが何よりも励みになっています。

チャレンジして本当によかったと心から思います。

ミワコさん、みなさま本当にありがとうございます(*^^*)🍀



♯ミんなできレーになろうMilletミレー
♯『若返り習慣を2週間でくせつけるオンラインサロン』
♯さとう式リンパケア