自分を責めないことと
体が自然とソレを選んでいること🍀

それが真髄だったりします。

伝わってうれしい(*^^*)💗

『若返り習慣を2週間でくせつけるオンラインサロン』は

自粛応援プランのため

31日までの予定でしたが、なかなか評判がよいので、ずっと残すことにしました🍀

何度も理論を聞いたり、一緒にセルフケアをして、モノしていただきたいです🍀

ですので、今からご参加でも若返り習慣を得られますよ🍀

詳細はコメント欄にあります(*^^*)
ご感想🍀
ここ何日か夫の出勤時間が遅くなり( ´Д`)ライブに参加できませんでしたが録画があって本当にありがたいです✨
先ほどケアしながらノートとりました☺️
この正しい立ち方、座り方をしてるだけで体が温まってきて、生理痛も一気に楽になりました。他の日のケアもいろいろ試す元気がでてきました。エネルギーがまわる感じ。もう夕方ですが(笑)💦自分を責めない!最近仕事のことでかなり自分を責めていたのでありがたいお言葉でした✨