おはようございます☀
②ブックカバーチャレンジ

さとう式リンパケアを知ったと同時に読んだ本。




それまでは強揉みが大好きで、なでるだけでいったいどーなるというの???
と思っていました。

鈍感だったのですねw

今では、施術のときに「カイロ当ててますか?」と、聞かれるほど手のパワーが増してきました。

これはわたしだけでなく、セラピストさんあるあるなのです🍀

講座やレッスンのときも、みんなの手のパワーを確認したり、「お手当て」「お手当て」と連呼しています。

ふれる、なでる、だけで、体も心もよみがえります(*^^*)

まずは、自分の体と心にお手当てを💗
よみがえったら、家族にもお手当てを💗
家族同様のペットにも💗

お家じかんのひとときがほっこりします🍀

バーバラ先生(長谷川 晴恵)
まっさん(まっさん 増田拡子)
からバトンをいただきました(*^^*)🍀

受けとってくださる方どうぞバトンを受け取ってください(*^^*)🍀

#ブックカバーチャレンジ