ひとつ前の記事↓
 
❗唾液で免疫力もアップ❗
イヤーカフのフィッティング練習するときに、耳たぶ回しをまず体感していただき、「唾液が出るところに当ててください」と説明します。
 
耳たぶ回しは、噛み締めている筋肉がゆるみ、舌位が上がり、口腔内が緊張なくふんわり整います。
そうすると、きちんと唾液も出るので、免疫力を発揮することができます。
 
その耳たぶ回し効果を維持させるのが、
リフトアップするイヤーカフです。
 
美容と健康はセットですね🍀
 
そして、耳元のおしゃれもできちゃう優れものです💗
 
リフトアップするイヤーカフワークショプはこちら↓
◆ 3/15(日)14:00~17:00 
リンパケアさあや   東京・飯田橋
 
◆ 3/23(月)10時~13時 
リンパケアサロンLa*qoo  東京・練馬桜台
 
◆4/28(火)10時~13時
かずさアカデミア  千葉・木更津
 
~今までいただいた喜びのお声~
・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めちゃんこ肩こった💦
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ   いつもありがとう♡
 
・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~
 
・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~
 
・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。
 
・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!
 
・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!
 
・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!
 
・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!
 
・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
    できるのもいいね           
 
つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリー✨
 
リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン
 
ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 💗
 
#小顔
#ゴルゴライン
#マリオネットライン
#ブルドッグライン
#ほうれい線
#リフトアップ
#イヤークリップ
#イヤーカフ
#さとう式リンパケア
#肩こり
#首こり
#筋緊張
#耳鳴り
#噛み締め
#食い縛り
#歯ぎしり
#目の疲れ
#元ジュエリーデザイナー