顎関節症と五十肩のお母さまとイヤーカフを作りにきてくれた、魔女っ子むーらんちゃん💗

魔女っ子母子だからかな!体感覚が素晴らしくて、

五十肩のひっかかるところにつなげて、自分でほどいていくセルフケアをお伝えしたら、
お母さまもすぐにコツをつかみ「あ!楽になった!」と好反応🍀

応用編の腰痛も、子育て真っ最中で腰に負担がかかっているむーらんちゃんも、すぐにできた🍀

こんなメッセージもいただいて嬉しいな(*^^*)🍀
「写真〜!すごい〜!笑
チャームもかわいい!ありがたいでーす🙈💕
教えてもらった筋繊維をつないで手足ゆるゆる体操で身体が楽です!最高すぎてます!
本当にありがとうございました〜!布教活動しまーす!」

布教活動(笑)
ありがとうございます🍀
そうなんです、口コミやご紹介がほとんどで、ありがたいことです🍀🍀🍀

セルフケアもいろいろ精度があがってきたな~
つなげたり、ゆすったり、包んだり、ポンプしたり💕

新しいメニューに入れていこう✨


リフトアップするイヤーカフワークショプはこちら↓
◆ 3/15(日)14:00~17:00 
リンパケアさあや   東京・飯田橋

◆ 3/23(月)10時~13時 
リンパケアサロンLa*qoo  東京・練馬桜台


~今までいただいた喜びのお声~
・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めちゃんこ肩こった💦
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ   いつもありがとう♡

・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
    できるのもいいね           

つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリー✨

リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 💗



#小顔
#ゴルゴライン
#マリオネットライン
#ブルドッグライン
#ほうれい線
#リフトアップ
#イヤークリップ
#イヤーカフ
#さとう式リンパケア
#肩こり
#首こり
#筋緊張
#耳鳴り
#噛み締め
#食い縛り
#歯ぎしり
#目の疲れ
#元ジュエリーデザイナー