小顔と言われた(笑)
ちょっと前までは聞けなかったその言葉(笑)

マヤ暦カリスマ講師、森礼子さんの嬉しい報告🍀
人に言われると確信しちゃいますね✨

そんな礼子さんのブログを読んでいたら!
こんな記事を発見❗





いつも、太陽のようなエネルギーで、みんなを包んでくれる礼子さんの貴重な体験
力をもらえます🍀

そんな礼子さんに喜んでいただけて
お友だちにもすすめていただいて

やっぱりキレイになるって
力になるなぁと
あらためて思ったのでした(*^^*)💕



リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら↓
◆ 3/15(日)14:00~17:00
リンパケアさあや 東京・飯田橋
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=105948

◆ 2/27(木)10:00~13:00 残1名
かずさアカデミアホール 千葉・木更津
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=105977

◆ 3/23(月)10時~13時
リンパケアサロンLa*qoo 東京・練馬桜台
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=106014

~今までいただいた喜びのお声~

・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めちゃんこ肩こった💦
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ いつもありがとう♡

・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
できるのもいいね

つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリー✨

リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 💗


向かって左の耳にだけ着けたら❗