昨日は地元木更津で、イヤークリップと急遽イヤーカフのワークショップ。

マヤ暦講師の森礼子さんが、一時間かけていらっしゃってくださいました。

ある集まりで女性(私の友人)が、久しぶりに会った人に「痩せた?顔が小さくなった!何したの?」と質問ぜめにされていて、その理由を一緒に聞いてイヤーカフのことを知り「何それ❗欲しい❗」と、すぐにご連絡をくださいました。

イヤーカフに出会ってから手に入れるまで、その間3日。さすがの行動力です。

さらに、カラオケの約束をしていたお友だちもよろこぶに違いない!と、ご一緒に

そして、つけるだけでお顔がグングン上がり、首も肩も楽々!にびっくりしつつ、最高に似合うアクセサリーを作り上げ


何をするのか、よくわからないまま連れてこられたお友だちも

「カラオケ行くより、断然たのしかったね~✨✨✨(*^^*)」と、大満足していただけました(*´∀`*)


私も大満足🍀ご縁に感謝です🍀

しかも❗私やその場にいた他の参加者さまのマヤ暦プチ鑑定をしてくださり

しかも❗どのみなさまもドンピシャで、口に手を当ててびっくり

しかも❗どのように心がけて行動すれば良いのかまで教えてくださり

みなさま、思いがけないプレゼントにとてもお喜びでした✨✨✨

礼子さんの、関わるみんなをハッピーにするおっきなエネルギーを浴びて、わたしのハッピーエネルギーも増幅💗
また、楽しくなりそうです~✨✨✨

さらに、わたしのマヤ暦の星は「美」
「この仕事そのままね!どんどんやって❗」
あと、2020年はラッキー過ぎる年
「もう!どんどんやって❗❗」
と、またまた元気が出るお言葉をいただいて、ありがたき幸せ🍀

もう!どんどんやります\(^o^)/


~イヤーカフの予定はこちら~
◆フッティング販売会
1/29(水)13:00~17:00  @君津
カフェやさまる
◆ワークショップ
2/16(日)14:00~17:00 @飯田橋
リンパケアサロンさあや
~今までいただいた喜びのお声~

・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めちゃんこ肩こった💦
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ   いつもありがとう♡

・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になった!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
    できるのもいいね           

つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリー✨

リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 💗

#小顔
#ゴルゴライン
#マリオネットライン
#ブルドッグライン
#ほうれい線
#リフトアップ
#イヤークリップ
#イヤーカフ
#さとう式リンパケア
#肩こり
#首こり
#筋緊張
#耳鳴り
#噛み締め
#食い縛り
#歯ぎしり
#目の疲れ
#元ジュエリーデザイナー