今日はイヤーフック、カフをご愛用の方が、「新しいのってどんなのー✨✨✨?」と、いらしてくださいました(*^^*)🍀
フック、カフより、作るのはちょっと難しいクリップですが、なぜペンチが落ちない構造なのか?実際下げてみて「なるほどーーー❗❗❗」と、ご
納得でした✨

そして、「ピアスみたいにプチっと一粒パールがステキなのも嬉しい😃💕」と、お喜びでした。

おしゃれ心が満たされますね~(*´∀`*)✨

福耳さんとプチ耳さんでしたので、パールや曲線の大きさを変えて作りましたよ🍀

またまた、リクエストをいただいて最新リフトアップするイヤークリップ講座開催しますよ(*^^*)🍀
12/22(日)14時~16時 @飯田橋

12/23(月)15時~17時 @木更津




佐藤先生が本気を出した、つけるだけでリフトアップするイヤークリップ✨

今までのイヤーカフより作るのは少し難しいけれど、さらにキュッとお顔があがります。
耳たぶにはさんでるだけなのに、ペンチが落ちない不思議構造になっています!

わたしは、クリップとカフを気分に合わせて使い分けています。
クリップは、パールが表に出る構造なので、その日の服やチャームがパールに合うときや、家にいるときに愛用しています。

カフは、表から細いワイヤーしか見えないので、スタイリングを自由にしたいときや、つけ心地がソフトなので、1日中つけたいときに愛用しています。

最新イヤークリップ講座では
形の違ったもの2組(左右各2個 計4個)作成します。
チャームは作りませんが、お手持ちのチャームをご持参いただきましたら、その場でつけられます。

チャームを作りたい方は、イヤーカフワークショップにいらしてくださいね🍀

また、インストラクター・MRTマスター・SCマスター・フックマスターは、
この講座を受講後、佐藤先生から合格を頂いたら、
同講座を開講することが出来ます。
ただし、フックマスターが開講する場合は、
リンパケア初級講座の受講が必要になります。

おしゃれチャームも2ペア作れちゃう
小顔リフトアップするイヤーカフワークショップはこちら↓

12/25(水)14時~17時  @飯田橋

~今までいただいた喜びのお声~
・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めっちゃ肩こりました(^^;;
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ   いつもありがとう♡

・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・整体の先生に筋肉がやわらかくなったと言われました!

・顎がカクカク鳴らなくなったよ!

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~!

・奥歯の噛み締めが気づくとないです!

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。

・輪郭変わってくるね!

・あの後もエラがドンドン上がり😂後ろに下がったんですよ👏 見ても触ってもすごくよくわかる😲凄い❗サトウ式❤

・寝起きの浮腫みがいつもより少ないです!

・実は朝から、左側の頭~首にかけて痛みがあったのですが、とても楽になりました!
また、よろしくお願いいたします(^-^)

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になってびっくり!

・仕事柄、首も肩も常にツラくて、いつも首や肩に手をやって揉んでいましたが、
カフを着けるようになって、いつの間にか揉んでない自分に気づきました!首、肩が救われました。もう!カフは必需品です。ありがとうございます🍀

・目の疲れも楽~!

・久しぶりに会った友人になんか若返ったと言われました!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
    できるのもいいね           

などなど~

さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた
つけてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでなく
首・肩・噛み締めもふんわり楽チン

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 

耳たぶ回しの極意や、腕回しも体験してもらい、なぜ上がるのか?
肩も楽になるのか?を体感してもらいます。
実はこれが一番大切だったりします。

公認上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします。

・本体のカフを1セットつくり
付け替えられるチャームを2セット作ります。
・カフだけ
・チャーム①
・チャーム②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えて喜ばれています🍀


#小顔
#ゴルゴライン
#マリオネットライン
#ブルドッグライン
#ほうれい線
#リフトアップ
#イヤークリップ
#イヤーカフ
#さとう式リンパケア
#肩こり
#首こり
#筋緊張
#耳鳴り
#噛み締め
#食い縛り
#歯ぎしり
#目の疲れ
#元ジュエリーデザイナー