最近よく言われる言葉  

みえる人(!)からは
「出てますね~」笑

耳たぶをつまんじゃうだけでお顔が上がっちゃうからなんですけど

さらさらエラをなでるだけで
エラが引っ込んじゃうからなんですけど

ひみつは、筋肉のしっぽを捉えてるだけなんです(*^^*)💗

そんなひみつもお伝えしていますよ!

昨日のグループレッスンご参加の方も

「なにが手からでてるんですか???」
からの

「本や動画じゃわからなかったー❗」

「ここなんですね❗」

と、開眼されていましたよ(*^^*)✨

そんな満席(感謝🍀)グループレッスンは場所が広くなったので、次回2回目、3回目は、あと1名さまご参加できます。

お仕事にしたい方
とことん理論も技術も自分のためにモノにしたい方は
セルフケアマスター養成講座がおすすめ🍀

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さとう式セルフケア講座 グループレッスン
本当の体の仕組みを体感し、美しい、疲れない、痛くない、姿勢を手に入れます。

1日目   9/29
・さとう式とは?
基本の姿勢 普段コレを意識すれば大丈夫!
意識せずにこの姿勢になれるように3日目までに染み込ませていきます。

・リフトアップ 小顔 顎関節症 眼精疲労 
さとう式の基本 耳からていねいに自分の顔を愛でる!

2日目  10/14
・バストアップ 二の腕 肩こり 呼吸
全ての基本 呼吸から自分の体を知る!

・お腹スッキリ 腰痛 
骨盤の傾きをベストな状態にする 肩甲骨と仙骨の位置関係!

3日目  11/4
・ヒップアップ 美脚 膝痛
脚はここから生えている お尻はここから盛り上がっている!

・総復習

全回受講が望ましいですが
単発受講でも大丈夫です🍀

全3回
1回120分  6000円

場所
かずさアカデミアホール
控室2

持ち物
動きやすい服装
お水