「忘れたときはソンした気分になります~💧」
~女性のバスの運転手さんより~
仕事柄、首も肩も常にツラくて、いつも首や肩に手をやって揉んでいましたが、
カフを着けるようになって、いつの間にか揉んでない自分に気づきました!首、肩が救われました。もう!カフは必需品です。ありがとうございます🍀

同じ姿勢を保つお仕事は、体がコリやすいですね!がんばらない姿勢のコツもお伝えしています✨

その他、今までいただいた体感の数々は
・顎がカクカク鳴らなくなったよ!

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~!

・顎関節症がなくなったよ~!

・腰痛が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になってびっくり!

・ほいれい線が薄く短くなった!

・頬がポカポカする!

・目の疲れも楽~!

・久しぶりに会った友人になんか若返ったと言われました!

・帰ったら、顔がスッキリしてる!と言われちゃいました✨

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

などなど~

【小顔💗リフトアップするイヤーフック
orイヤーカフワークショップ】

さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた
着けてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
などもゆるんで楽になっていきます

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 

耳たぶ回しの極意や、腕回しも体験してもらい、なぜ上がるのか?
肩も楽になるのか?を体感してもらいます。
実はこれが一番大切だったりします。

公認上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします。

◆イヤーフックorイヤーカフ
どちらか試していただいて快適な方を選べます
フックかカフを1セット作り
付け替えられるパーツを2つ作ります。
・フックorだけで飾りなく、していることがわからない
・飾りパーツ①
・飾りパーツ②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

19年間ジュエリーデザイナーだった経験から、お似合いのデザインを一緒に考えて喜ばれています🍀

8/18(日)14時~17時@飯田橋駅徒歩2分

9/8(日)14時~17時@飯田橋駅徒歩2分

9/11(水)14時~17時@飯田橋駅徒歩2分