今日は、ピアスと一緒につけたいから「フックで💗」とゆららの栗原美和さんににオーダいただいて待ち合わせ。
 
そうしましたら!なんとも
とってもスレンダーな耳たぶでいらして
「フープ」も「フック」もスルンと取れちゃいました💧
 
なので、今一番人気の「カフ」をお作りしましたよ💗
 
「かっるーい🎵つけてる感覚がないね❗」
「あ!ほんとだ!上がってる✨」
「ピアスと一緒にできなくもないね」
 
喜んでいただけて嬉しい🍀
 
向かって右側だけにつけたお写真
顔幅が狭く小顔になって
頬の位置も高くなって
頬のラインもシュッとして
口角も上がってますね(*^^*)🍀
 
次回ワークショップは飯田橋にて
6/16(日)10:00~13:00
 

 
 
木更津でも開催できますよ
リクエストお待ちしています🍀
 
🔶今日のお店は
ドラマの撮影にも使われたことがある
吹き抜けが開放的でステキなお店
Pizza&Gelato窯蔵 かまくらさん
 
ピザのチーズがのびるのびる
おいしすぎるー💗
ジェラードなのにもっちりコクがあって
おいしすぎるー💗
美和さんと顔を見合わせて幸せ(*´∀`*)
 
満席の人気店でした~
 
若木麻衣さん
ごちそうさまでした(*^^*)🍀
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
小顔💗リフトアップするイヤーフック
orイヤーカフ
 
「フープ」→「フープ」→「カフ」と進化を遂げた
 
さとう式の理論から生まれた
着けてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです
 
リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
などもゆるんで楽になっていきます
 
ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 
 
耳たぶ回しの極意や、腕回しも体験してもらい、なぜ上がるのか?
肩も楽になるのか?を体感してもらいます。
実はこれが一番大切だったりします。
 
公認上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします。
 
◆イヤーフックorイヤーカフ
どちらか試していただいて快適な方を選べます
フックかカフを1セット作り
付け替えられるパーツを2つ作ります。
・フックorだけで飾りなく、していることがわからない
・飾りパーツ①
・飾りパーツ②
3通り楽しめます
 
・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください
 
#さとう式リンパケア
#小顔
#リフトアップ
#イヤーフック
#イヤーカフ
#飯田橋
 
ワークショップ
オーダーメイド
イヤーフープからの作り替え
リクエストもお待ちしています(*^^*)🍀