昨日は、小顔💗リフトアップするイヤーカフWSでした。
 
イヤーフープやフックが落ちやすい方、
痛くなりやすい方が、最新版イヤーカフに興味津々でご参加くださって
とても楽しく盛り上がりました🍀
 
「昨日は、とても楽しかったです!
ありがとうございました😃
今日、会社で1日着けていましたが、落ちないし、痛くなりませんでした!」
 
「昨日は、ありがとうございました!
自分で作れるなんて驚きでした!デザインを考えてつくるって、楽しいですね!」
 
「こんなに軽くって、つけてる感じがしないのに、顔があがるのが
嬉しいです🎵」
 
と、嬉しいご報告もいただきました(*^^*)🍀
 
耳たぶ回しの極意や、腕回しも体験してもらい、なぜ上がるのか?
肩も楽になるのか?を体感してもらいましたよ(*^^*)🍀
これが一番大切だったりします。
 
次回は、飯田橋にて
6/16(日)10:00~13:00
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
小顔💗リフトアップするイヤーフック
orイヤーカフ
 
さとう式の理論から生まれた
着けてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです
 
リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
などもゆるんで楽になっていきます
 
ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 
 
◆イヤーフックorイヤーカフ
どちらか試していただいて快適な方を選べます
フックかカフを1セット作り
付け替えられるパーツを2つ作ります。
・フックorだけで飾りなく、していることがわからない
・飾りパーツ①
・飾りパーツ②
3通り楽しめます
 
・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください
 
#さとう式リンパケア
#小顔
#リフトアップ
#イヤーフック
#イヤーカフ
#飯田橋
 
ワークショップ
オーダーメイド
イヤーフープからの作り替え
リクエストもお待ちしています(*^^*)🍀